「丸田悦子 押し花絵展」会場の写真

先週から始まった押し花展覧会もついに後半戦です。たくさんのご来場、本当に有難うございます。今回は会場の様子を写真ギャラリーでお伝えしたいと思います。

中目黒駅すぐの中目黒GTプラザにて開催しています。


建物に入ってすぐ、押し花絵展の看板。


すでに沢山の方たちがメッセージを書いてくれています!本当にありがとうございます。



一番人気の作品。私もとても気に入ってます。早速何名かの購入希望者がいらっしゃるようです。




老若男女、いろいろな方たちがいらっしゃるようでした。そして皆さん食い入るようにじっと見つめています。ここまでしっかり鑑賞してくださると、作った甲斐があるものです。


今回の新作ウェルカムボードです。


イチゴをモチーフにしたリース作品です。可愛らしくコンパクトにまとめました。


「待ちしこの日」というタイトルの新作です。ゴージャスに仕上げました。


ブライダルブーケをデザインした作品です。


額にこだわった「幸福の扉」という作品です。


「春の訪れ」という新作です。夫の写真作品に感化されて、同じ風景を押し花で作成しました。


花を前面にあしらった「風香る」という、春らしい作品です。


今回の案内ハガキにも使ったお気に入りの「湖畔」という新作です。


自然の木の香りを感じさせ、少し懐かしい気持ちなるような「帰郷」という新作です。


今回の展覧会のために、新しいデザインの名刺を作成しました。沢山の方たちに持って行って頂けているようで、1枚だけ残っていました。やっぱり最後の一枚は持って行きにくいようですね。(笑)

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!頂いたメッセージは大切に読んでいます。これからも、皆様に喜んでもらえるような作品を頑張って作っていきますので、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする